« 続・日本の世界遺産 | トップページ | 「功名が辻」第15回「妻対女」 »

2006年4月13日 (木)

吉ブーストラップ集まる

現在,牛丼の吉野家で
一食ごとについてくる券を4枚集めると
ストラップ1つと交換してもらえる。
 
ここのところの私の夕食は
ほとんど連日,吉野家で
カレー→牛すき鍋→カレー→牛すき鍋
という感じで
日替わりで食べているため,
またたく間に券がたまる。
交換してもらったストラップは現在三つ。
F1000101  

 

 
 
ストラップは二種類なので,
3つ以上集めても意味はないのだけど。
  
キャンペーン期間中に幾つ入手することになるのやら。
おとろし,おとろし。
 
ちなみに,
ストラップについているキャラクターは
吉牛ならぬ吉ブー。
豚丼のキャラらしい。
 F1000098

 
 
 
 
 
なお,念のために申し添えると,
交換券は
豚丼以外のメニューでももらえる。
ていうか,
自分は豚丼食べたことないし。
 
それと,
くまさんの行ったお店と違って,
私が行く店では
何も言わずにカレーに福神漬けを付けてくれる。
お店によって違うのかな。

|

« 続・日本の世界遺産 | トップページ | 「功名が辻」第15回「妻対女」 »

コメント

吉○家以外でも飯を食うようにしましょう。
ずばり栄養が偏ります。

投稿: あまおうじ | 2006年4月16日 (日) 22時56分

>あまおうじ様
はい,ありがとうございます。
と言いつつ
本日の夕食も吉野家でした。
あと1枚で
またストラップが入手できます。

投稿: かわうそ | 2006年4月17日 (月) 20時44分

私も1枚券持ってますよ
多分集まりそうもないので,差し上げましょうか。

投稿: くま | 2006年4月17日 (月) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170425/9577707

この記事へのトラックバック一覧です: 吉ブーストラップ集まる:

« 続・日本の世界遺産 | トップページ | 「功名が辻」第15回「妻対女」 »